*

片思いの彼と会話を長続きさせる方法

好きな男性とは、一緒の時間を長く続けたいと思うものです。
つまり、長く会話をする事が必要になってきます。

しかし緊張してしまって上手く話せなかったり、妙な沈黙が続いてしまったり、空回りしたりと失敗する事が多いのです。
片思いの彼と、どうすれば長く会話が続くのかを簡単に出来る方法としてお教えします。

参考サイト:http://xn--n8jubya6359bzy5a.net/

話しやすい雰囲気作り

ただでさえ緊張しているのに、好きな彼の前で彼が飽きないように上手に会話するのは無理があります。
こんな時は、無理にあなたから話をする必要はありません。

彼に話してもらえば良いのです。
話をするきっかけは、頑張ってあなたが作りますが、後は彼が話しやすい雰囲気を作るだけで良いのです。
その為には、不自然かな?と思う位の演技でも良いのです。

男性は、自分の話を真剣に聞いてくれて、持ち上げて褒めてくれる女性を好きになる傾向があります。
分かりやすく言えばキャバクラも同じですが、そこまで本格的でなくても大丈夫です。

あまり凄くないと思った事でも「凄いね!」
あまり面白くないかな?という事でも、ニッコリ笑顔で聞いてあげましょう。
彼は、気持ち良く会話してくれます。

質問する

どうしても会話が無くなってしまう事も、当然あります。
この場合は、会話にこだわらず質問に変えましょう。

つまり、Q&Aにするのです。
内容は乏しくても問題ありません。

例えば「そのシャツどこで買ったの?」や、「中学生の頃って音楽何聴いていた?」でも良いのです。
途切れた会話も埋める事ができますし、知らなかった彼の情報も手に入れる事ができるので一石二鳥なのです。

沈黙の理由

どうやっても回避できなくなってしまう沈黙もあります。
どうしよう!これでツマラナイ女だと思われたらどうしよう!と焦ってしまう事あります。

しかし、この場合は変に小細工をせずに素直になる方が効果的なのです。
つまり「好き過ぎて緊張しちゃった!」と言ってしまうのです。

よほど嫌いな女性からでない限り、男性がこの言葉を言われると、良い意味でドキドキするものです。
ドキドキさせる事で、沈黙は男性にとって苦痛では無くなります。

おわりに

どんなに会話の上手な女性でも、片思いの彼を前にすると上手く話せなくなってしまうものです。
意識し過ぎて、自分で何を言っているか分からなくなる事もあります。
しかし、この3点を頭に入れておくだけで、好きな男性との会話もスムーズに進める事ができるのです。


公開日:

依存するなと言われたけど、無料電話占いで復縁できました

どうしても元カレと復縁したいと思っていたことがあります。 しかも、別れた原因は元カレにありました。

無料復縁占いで忘れられない元彼とよりを戻す?

「新しい恋をしたい」なんて周囲にはいっているけれど、本当は忘れられない人がいるなんてことありませんか

ec203759cdd8b625d845db441ee3844f_s
自分に自信が持てない…恋愛に消極的な女性が変わるきっかけは?

恋愛に積極的になりたいのだけれど、どうしても思うように体が動かない、言葉が出ない……。 肉食女子と言

b243df2ddde87f27e353aea81fa326f9_s
何故?彼氏が男友達に彼女を紹介しない理由は?

恋愛初期は彼氏と何をしても楽しいし、できるだけふたりの時間を過ごしたいものですが、付き合い始めて半年

lgf01a201312020300
片思いの彼が残業中はチャンス!男性が喜ぶ気の効いた差し入れは?

社内で密かに片思いをしている彼に、効果的なアピール方法があれば良いですね。 もしも彼が残業をしている